PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パネル準備



29日の講演会場に連れていかせていただくパネルの写真をじろこちゃんとみもらちゃんが増やしてくれました♪
子猫たちは出入りが激しいので、印刷を見合わせ、大人猫を中心としたパネルです。






実際に居る子達は、こんな数じゃないんですけどね・・・^^;






ムードメーカー、百福♪
そういや、君もFIVキャリアーだったなぁ〜
すっかり忘れるくらいに、普通の猫。





ちょこちょこ増えていった印刷物たち。
この印刷物にもたくさんの方のご協力のもとなのです。

あと2種類、増えます。






夜は頭の回転が悪く、早い時間に書物作業しなくちゃ駄目だね。
朝は体力が回復しているからサクサク書けるんだけど、夜は、えーっと、えーっと・・・となります。^^;





でも、今日はまだやりますよ。
29日の準備。
明日は所要で朝から出っ放し。



そう・・・東大阪でですね。
置き去りにされた猫達が居りまして・・・



その子達を連れて帰ってきます。



10時に滋賀で1件用事、13時に大阪に入り1件用事、18時に東大阪へ入り、猫達を連れて滋賀に戻ります。



なので、実質もう日が無いのだ。^^;



ではでは・・・作業に戻ります♪



| 藏田雑記 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT