PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷっちゃん(3ヶ月半・メス)里親募集

里親さまが決まりました!
応援、ありがとうございました!




kurocha1.jpg

【保護経緯】 妊娠していた野良ちゃんの母猫が交通事故に遭い、そのまま出産しようとしていたところを保護され、仔猫だけ当会で保護しました。

【仮名】 ぷっちゃん

【性別】 女の子

【毛色・特徴】 パッと見はサビですが、三毛

【月・年齢】 3ヶ月半

【初期検査・初期ケア】 済み
 血液一般・生化学検査(採血針より血管が細いため、必要量がとれませんでした。今回は見送り、塗抹だけひきました。特に問題はなしです。)
 FIV・FeLV検査(済み、FIV陰性、FeLV陰性)
 避妊手術(未)
 ワクチン(済み)
 ノミダニ駆虫(済み)
 便検査(済み→陰性→期間をあけて再度実施します。)
 耳ダニ検査(済み→陰性)

【疾患・後遺症】 なし。

【性格】  きょうだいの中で一番の甘えたさん。人の膝の上が大好きです。



kurocha2.jpg

| 里親決定のお知らせ | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT