PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wかっぱ

藏田です。




毎日、濃厚です。



書ききれず、期限切れ風味(話の鮮度が低い)状態で埋もれていく報告多々。^^;



駆け足で。




すっかり火曜日に移動と思い込んでいたかっぱ。^^;
大阪の病院へ検査前診察のため、月曜日に滋賀の病院を一時退院しました。






火曜日に、かっぱ子の避妊手術があるので、前倒しで前夜から泊めていただきました。
なので、一緒に病院入り♪

(左、かっぱ。右、かっぱ子。かっぱ・・・激しいので、ペットシーツが後部でぐちゃぐちゃ。笑)






体重5.2kg!
太れたねぇ〜!




滋賀の病院でも毎日の生活記録をいただきましたが、バッチリ、健康です!






かっぱ子は、猫舎へ移動のため、退出〜






まっ・・・・・・・・・・・・・・・・たく、動じない、かっぱ。笑
緊張の毛づくろいではなく、リラックスの毛づくろい開始。^^;






ん? byかっぱ






院長先生と、滋賀の病院で撮っていただいたレントゲン写真を見ながら、お話・・・
その間も、かっぱは動じず、中央で香箱組んでお話を一緒に聞いていました。笑






そのかっぱの姿に、微笑んでおられる院長先生。笑
とても有名な先生なので、名札を加工しても・・・見る人が見ればわかりますね。^^;






そして・・・
追加検査を終えた、吉村キャット15のサファイヤ。^^
凛とした立ち居振る舞い。
ちょっと困った顔がすごくかわいい。
ぴー助と同じ、目の形のタイプかな。
猫なのに垂れ目。笑






そして、預かりママのRuuちゃん宅へ!






先に行かせていただいている、らぶぴ保護猫たちがわらわらと挨拶に・・・♪




ぴかぴかにしてもらった、吉村キャット2の千にも逢い(また、記事挙げます!)、名残惜しくもバタバタと帰宅。






そして、水曜日、吉村キャット1のかっぱ子、避妊が終わって無事退院!

藏田は舐めなければノーカラーなので、上皮が癒合するまで、しばしケイジに入ってもらうことにしました・・・
放つと舐めるのが発覚ゆえ。^^;




つづく・・・笑

| 藏田雑記 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT