PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因突き止めた!



かっぱ。
FeLVのかっぱです。

かっぱ子ではありません。








よっしゃ!!!
すべての根元を突き止めた!!!



鼻腔内に穴が開いてるからや。
だから、この匂い、一通りの抗生剤に反応なし、


前回診察時はわからなかった穴。
始まりは下からか上からかは、今はわからないけど、穴が大きくなり、口腔内と鼻腔内に食べ物やらの異物が行ったり来たりするから、鼻腔内感染起こすんや。
だから、この匂い、水の汚れ方なんや。


合致した!



かっぱ、ごめんな、
見つけるのに時間がかかった・・・



でも、もう原因わかったから、すべては良くなっていくからな!


ちょっと今日から入院し、どう塞いで整復手術するか、検討していただきます!

| 藏田雑記 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT