PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉村キャット10 バニラ(2ヶ月くらい・メス)

里親さまが決まりました!
応援、ありがとうございました!






(左チョコ、右バニラ)



【保護経緯】 高知県の活動家の処分対象の犬猫達の命をつなぐ活動に賛同し、意志を引き継ぎました。
        吉村義文さんの活動はこちら

【仮名】 バニラ

【性別】 女の子

【毛色・特徴】 黒

【月・年齢】 2ヶ月くらい

【初期検査・初期ケア】 済み
 血液一般・生化学検査(良好)
 FIV・FeLV検査(済み、FIV疑陽性、FeLV陰性)
 避妊手術(未)
 ワクチン(済み)
 ノミダニ駆虫(済み)
 便検査(済み→一度目陰性→二度目コクシジウム陽性→駆虫後10/4日再検査実施→陰性。)
 耳ダニ検査(済み→陰性)

【疾患・後遺症】 現在はFIV弱疑陽性(極めて薄い反応)。

【性格】 コクシジウム陽性だったため、ケイジレストしていました。
晴れて駆虫完了したので、今から詳しい性格がわかってくると思われますが、人にはよく慣れています☆



現在は、預かりママのお宅で里親様とのご縁を待っています。
日々の様子はこちら

| 里親決定のお知らせ | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT