PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいバタバタが続きます。

藏田です。

吉村キャット6~10の5匹、
近江八幡の3匹、
大阪の2匹、

入設後のバタバタが・・・一段落ではなく、預かりママのところへバタバタが移動した・・・といった感じの数日です。

新たに昨日、子猫2匹保護、現在は預かりママのRuuちゃん宅に。
その前に、琥珀、子猫です。
初期ケアは済み、現在はみもらちゃん宅にお預かりいただいています。

この中で、活動録上で里親募集の子達としてご紹介ができている子は、近江八幡の3匹だけ。

シルバーウィーク中、ネット閲覧が増えることを願って、募集記事を優先させました。
なので、活動録上でのすべての活動報告は、現在下書き中、明日にはもう少し公開できますように。




さて・・・
9月もそろそろ終わりですね。




今年も昨年に続き、カレンダーを販売させていただきたく思っております。
今日は使う写真のデータを担当してくれているじろこちゃんから入稿いただきました。
1枚だけちらみせします。





アスカ。
東大阪のアスカです。



東大阪の子達も、残る、アスカとハリーだけになりました。




今日、午前中は、入設前の入院中のチョロのもとへ。








立て込んでいたので面会に行けておらず、でした。
かっぱこも・・・。


でも、おかげさまで、チョロはぐじゅぐじゅだったお眼めがスッキリしてきました。^^


となれば、ぼちぼち退院して、里親募集、開始せねば、です。





来週は、近江八幡組3匹が避妊去勢手術。



と同時に、これは内服では完治は難しい?
アレルギー?
蓄膿?
と、観察中の、かっぱ。



今日、先生と話していたのですが、内服で無理なら注射が必要になりますし、状況によっては毎日通院が難しいので、入院管理でケアをお願いさせていただくかも知れません。
鼻水が豪快です。^^;



その他、子猫達の捨てワク接種も含め、来週、再来週は、続々とケアが続きます。




そう、すべてのフォームが不安です。
最近、携帯からご連絡をいただいた際に、返信するとはじかれ、連絡を取る手段がない多々あります。



カレンダー販売開始までに、この準備もせねば・・・です。



里親募集記事を優先した甲斐あって、里親見学、お見合いが、数件入っております。



しばらく嬉しいバタバタが続きます。^^




***活動を応援してください!***

新規保護猫も複数増えました。
順次、ケアを行っておりますが、引き続き、保護待機の子がおります。
おひとりおひとりの救済の力が集まり、大きな力となります。
どうか、ご無理のない範囲で活動を応援していただけますよう、心よりお願い申し上げます!!!




★LOVE&PEACE一般ご寄附受付口座★
京都銀行 山科中央支店(ヤマシナチュウオウシテン)
普通口座 3720134
口座名義 トクヒ)ラヴアンドピースプレイ

楽天銀行 タンゴ支店
普通口座 7013690
口座名義 特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray 

郵便振替口座 14400-38367681
口座名義 LOVE&PEACE

| 藏田雑記 | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT