PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【上部固定記事】保護猫カフェオープンへのご支援を!



LOVE&PEACEで保護している猫達(犬のおかちゃん)の里親探しの場を広めるために、京都市山科区内(総合庁舎付近)で「保護猫カフェ」という新しい形で社会交流の場を作り、1匹でも多くの不幸な境遇に身を置く動物を救済していくことを目的とした窓口を開設いたします。


ご飲食代は頂きますが、営利を目的とした運営ではなく、平日はガーデン作業をはじめとする他の活動がありますので、初めは主に週末のみ開店させ、保護猫達と触れ合って頂く事を目的としています。
(この目的はこの先も最優先の目的です。)

ここで色々な催事も行えますし、写真展やパネル展などを開催させて頂きながら、一般社会にこの子達の存在をお伝えさせて頂き、また、動物愛護・福祉に関する、啓発の場としても、やっていく所存です。

ご支援方法は、こちらのページよりご確認頂けましたら幸いです。


おひとり、おひとりの、ご負担が大きくない範囲で応援して頂けましたら幸いです。
どうか温かいご支援をたまわれますよう、心よりお願いを申し上げます!!!


また、この記事を、ご迷惑の無い範囲で、お持ちのサイト、お持ちのブログ、twitter、facebook、などを通し、お一人でも多くの方の目に留まる事が出来ますようお力添え頂けましたら幸いです。
何卒、お願いを申し上げます。

ご紹介くださいました方が居られましたら、お手数をおかけ致しますが、コメント欄にメッセージを残して頂けましたら幸いです。


進捗状況は、こちらからご確認頂けます。
活動録内カテゴリ 催事・保護猫カフェ INDEX

| お知らせ | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT