2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワーのその後。

こんにちは。




スタッフ チョンキーです!




先日ねこ達のフル活用のおかげで倒れてしまったキャットタワーですが‥‥(;^_^A

















うふふふふ〜♡




なんとか修復出来ちゃいました (≧∇≦)










こういう組み立てたりするのは意外と好きですわ。





上手くいくとなおさら嬉しい❗️





ルーム2の諸君✨




もうしばらく使えるよ〜〜〜ん✨(^。^)v✨






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナちゃん、引退しまーす♪






日曜日♪




ナナちゃんを連れて帰ってきました✨




まあね。




猫もいっぱい居るし、出たり入ったりの毎日なので、あまり良い環境とは思えないけど、




側に来てもらうことのメリットと言えば、




入ったりーの時に、ちょこっと何かはさせてもらえると思うこと。









人も猫も生は一度!!!




泣いて下を向いて過ごすより、笑って元気良く前を向いて過ごす方が良い〜!




介護というか、看病というか、どっちかわからん生活だけど、





進め〜!進め〜!進め〜〜〜〜!!!



楽しくハッピーな余生になるように、




里親募集を引退させようと思います!




あー!!!




でも、もっちろん!!!




ナナちゃんの余生に寄り添っていただける方がおられましたら、




ご一報くださいませ♪







それで、少し必要なものが出てまいりました。




立て続けのお願いで、とても恐縮ですが、



以下のものがありましたらとてもありがたくぞんじます。



ただ、ナナちゃん1頭ですから、沢山は消費しないと思うので、



少しずつ、ご協力をいただけましたら嬉しいです。








療法食 スペシフィック 猫用 FKW(ウエットフード)

reo_2017101700020578b.jpg




療法食 プリスクリプション・ダイエット 猫用 w/d(ウエットフード)
(粗挽きチキンでも、粗挽きじゃないタイプでもどちらでも大丈夫です!)
wd_20171017132636f45.jpg






ネオ オムツ SSサイズ

neo_20171017000351f4b.jpg






立て続いてのご支援のお願い、大変心苦しく思います。
申し訳御座いません。


少しずつの応援が集まれば、支援の輪は大きな輪となります。

どうかナナちゃんに温かいご支援を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。




物資発送、ご寄付のご連絡


■ご送付頂き先
〒520-0822
滋賀県大津市秋葉台23-7
 特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray まで
 TEL 077-509-8010

■Amazon経由の場合、ご支援者様のお名前が書かれておらず、到着している事のお知らせも、御礼を申し上げる事も出来ずにいます。
出来ましたら、ショップ様の方に、伝票のどこかに表示して頂けますよう、お伝え頂けましたら幸いです。

 ※受取人に個人名が必要な場合は、
 「藏田和美(くらたかずみ)」とお書き添えくださいませ。

 ※ご不明な点、その他何か御座います時は、080-3112-6003(13時〜17時)までお問い合わせ頂けましたら幸いです。


何卒宜しくお願い申し上げます。




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ちゃん♪ 経過報告。






ご心配をおかけしている中、ご報告が遅くなり申し訳御座いません!




先週水曜日の夜に手術の予定だったのですが、




少し経過を診させてもらいたいと先生からご連絡があり、




経過観察中です。




画像の中央部の一番大きな❤️部分に




一番大きな穴・・・というか、くっついていない場所があり、





両側の❤️部分も、くっついていないのですが、





毎日洗浄し、このまま治っていけそうなら、再手術をしなくても良いし、




という感じです。




できれば、再手術せずに済んで欲しいです。(涙)








引き続き、しっかりと医療にかけていきたいと思います。




どうか、白ちゃんがしっかり医療にかかることができますように、




応援していただけましたら嬉しいです。




何卒、よろしくお願い申し上げます。





ーーー✨応援のお願い✨ーーー

早く快適に過ごせるよう、しっかり医療ケアを受けさせることにしました。
明日、10月11日に再縫合の手術を受け、完全に分泌物も止まり、心配が無くなるまで病院にお願いさせていただきます。

(追記10月16日/当初、手術予定でしたが、少し治癒経過を診てから判断したいとのことで、毎日、洗浄処置をしていただきながら経過観察中です。
できるだけ白ちゃんの負担が少ないように、手術せずに済めば・・・と願っておりますが、感染が怖いので、しっかり治るまで入院管理をお願いさせていただきます。)

大変心苦しいお願いでは御座いますが、少しずつの応援を白ちゃんにお寄せいただけましたら嬉しく思います。



京都銀行 山科中央支店(ヤマシナチュウオウシテン)
普通口座 3720134
口座名義 トクヒ)ラヴアンドピースプレイ

楽天銀行 タンゴ支店
普通口座 7013690
口座名義 特定非営利活動法人 LOVE & PEACE Pray

ゆうちょ送金の場合 ゆうちょ(旧郵便局)
記号 14400
番号 38367681
口座名義 LOVE & PEACE

ゆうちょ以外の金融機関
からお振込み頂く場合 ゆうちょ銀行
店名 四四八
店番 448
預金種目 普通預金
口座番号 3836768
口座名義 LOVE & PEACE



少しずつの応援を、たくさんの方にお寄せいただけましたら大きな支援の輪となります。
ご負担の少ない範囲内で、何卒ご検討いただけましたら幸いです。

白ちゃんに温かいご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!


大変お手数をおかけ致しますが、支援金をお送り頂きました際は、連絡フォームよりご連絡頂けましたら幸いです。





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお申し出。

こんにちは。 スタッフ チョンキーです。



以前、この活動録に2週間に1度のペースでもお手伝いいただきたい❗️。とボランティアの方の募集をさせていただきました。



ありがたいことに「 そんなペースでもいいのなら 」と2名の方からご連絡をいただきまして、早速体験活動にお越しくださいました。



先週にお一人の方が来て下さり、今週はもう一人の方にレクチャーさせていただきました。








今はお仕事もされててまだまだ先の話ですが、老後は預かりボランティアをするのが夢だそうです✨✨✨




なんて嬉しいの〜〜〜💕




素敵なご縁をいただきました💕💕💕




嬉しいお申し出に、心から御礼申し上げます!!!








猫たちの生活の場を快適に保ち、




里親様とのご縁を繋げられますように、




引き続き、お力を貸してくださる方を募集させていただきます!




どうか、よろしくお願いいたします!!!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆり、退院しましたー!






ご報告が大変遅くなりましたが




骨折の手術をした子猫ゆり!




無事、2回目のピン抜き手術も頑張ってくれて、




3日の日に晴れて退院してくれました!!!!!









退院直前のゆり✨









病院でもとても可愛がっていただいていたようで、




寂しなるな〜〜〜と、おっしゃっていただきました❤️














退院後、養生先のスタッフ宅に直行♪









ふっかふかのお布団の上で、









ご満悦中❤️




さて・・・・・



術後の結果というか、爪先を引きずるようなら長さを短くする手術をしなければならないのですが、



また微妙な感じで・・・・・




少し、様子を見ても良さそうです。



ただ、この状態のままでの里親募集になるので、



出来るだけ、生活のイメージをしていただきやすいように、



動画など載せていこうと思います!





今の様子を見ていると、切らなくても良いように思います。




爪先で立ってはいるけれど、引きずってはいなくて、




片足だけ、爪先で立っている、という状態です。





里親募集、開始します!!!




どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT