2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膳所公園、健康まつりに行ってきます!






ごそごそと・・・




明日のパネル展&バザーの積み込みをしていると・・・




誰か覗いてる。









あ!




ターヌさん❤️




明日、行ってくるからな〜♪




待っててや✨









積車は2台✨




1台、満タンで、2台目到着〜♪









野外活動はね、




確かに準備は大変なんだけど、




スタッフ達は何だか嬉しそう♡



藏田、何故かその様子に癒されております。










パネル展資材も積んだし!









お買い上げくださった方にお渡しする、サンキューカードも出来上がったし✨









注文していた、野外活動用ののぼりも到着したし✨




明日は広い会場では無いけれど、旗が目印になるかな!






5月28日(日)



膳所公園で行われる、健康まつりに、今年も参加させていただきます!!!



時間は10時〜14時!



とっても景色の良い公園です♪



お野菜などの販売もありますし、



あ、去年はスイカを買った記憶が・・・・・・・。💧





この赤いのぼりが目印です!!!





ご都合のつかれます方は、




新緑と琵琶湖を見がてら、ぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しいです✨




お待ちいたしております!!!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| お知らせ | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのオフィス

先週は天気がよくて、日中は暑いくらい!



そんななか、オフィスメンバーはというと…







窓辺を陣取るジルさん。



風も日差しもいい感じで、日向ぼっこ日和だね(*^_^*)







ジルさんのドアップ。



気持ちいいよー、と言わんばかりのお顔。







日向ぼっこに飽きたら触ってと寄ってきました。



ジル様のおおせのままに触らせていただきます(笑)







棚にトラさんを発見。



珍しくキョトン顔。



普段のキリッとした顔もいいけど、その顔は可愛いくていいね👍







ちょっとうっとおしかったようで、キャットタワーの高いところへ避難。



キッと睨まれました(^^;;



でも、睨んでる顔もイケメンだからいいね←ぇ



さて、他の方々はいずこへ?







いました。



同じ棚に3頭揃ってました。



(左から)寝てるイエロー、カメラに気づいてない幸、何か御用?といわんばかりのたぬさん。



ここ3頭は仲良し。



この仲良し3頭組を見ていたら両手広げてまとめてギューッてしたい衝動に駆られました(〃ω〃)←危険人物(笑)



お天気のいい昼下がり、緩やかに過ぎていく時間の中、猫たちを眺めます。



幸せってきっとこんな感じ。






*****************


✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時〜14時 ✨

里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成猫、老猫、要介護・要看護猫の里親になるー




日本では、まだまだ認識の低い、成猫や老猫の飼いやすさ。
共に時間を重ね、過ごし、共に老いていく、という、素敵な生き方。


動物も人と同じ、歳を重ね、豊富な猫生経験から形成される心を持つ猫との暮らしの醍醐味は、子猫や若い猫には無い魅力です。


また、過酷な境遇で生き抜いてきた百戦錬磨の賢い猫達も、他では見ることの出来ない魅力を持ち備えています。


介護や看護の必要な猫達との暮らしは、どうぶつと暮らす上でのすべての原点であり、「どうぶつをみる(めんどうをみる=お世話をする)」ということは、こうゆうことなのだと深い部分で教えられます。




LOVE&PEACEはそんな猫達との暮らしを提唱すると共に、力の限り、応援し続けます。




成猫、老猫、要介護・要看護猫の里親に、なられてみませんか✨







*****************


✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時〜14時 ✨

里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットシーツの募集・一旦停止のご案内

5月22日発信


 ほほえむジェイ
                                               (ジェイ ♂ 3歳)

 せんだって、
 在庫の底をつきかけたペットシーツの
 ご支援をお願いしてから・・・・・


 のほほんと荷受けの様子をうかがっておりましたら、
 またたくまに予定量をオーバー。

 倉庫のスペースが満杯になりました。


 かんぱつ入れぬ皆様のご対応に
 感謝の言葉が追い付きません。

 ほんとうに、なんとお礼申し上げれば
 よいのでしょう。
 

 スタッフ一同、皆様に向かって
 深々と頭を下げ、さらに、
 大切に使うことを堅くお約束申し上げます!!




 ひゃひゃ


 なお、 ・ ドライフードの「ヒルズアダルト」

      ・ デオトイレ消臭抗菌サンド

 こちらにつきましても、
 現在、在庫切れには間がありますが、
 ペットシーツ同様、猫の生活に欠かせない品です。


 常に一定量の備えがあれば、
 スタッフは気兼ねなく作業に入ることができます。



 どうぞ、何かの折りに、
 少しずつで結構ですのでお送りください。


 言葉だけでない感謝を感じており、
 どのようにお伝えすればよいのかと悩みます。


 今後ともLOVE &PEACE Prayの活動を
 お見守りください。












*****************


✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時〜15時 ✨

里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 切迫物資募集 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝❤️キジ1くんと涼、仲良しコンビ!






「キジ1くん&涼」の仲良しコンビ!




里親様が決定いたしました!!!




キジ1くんと涼の、終の住処は、



近江八幡から来てくれた、いちこねーちゃんのもと✨







いちこ。



お世話に追われて構ってあげられず、人馴れが不充分で、怖がりさんのままお引き受け下さった里親さん。



本当に、心から感謝いたしております。






そんないちこも、今日お電話で話していたときには、里親さんの足元にひっついて寝ているという・・・♡




最近では、頭を少しナデナデできるようになりました♡




と、嬉しいお話も聞かせていただきました。




久しぶりに逢ういちこ。




お目々まん丸にして、藏田を見るんだろうなー。(笑)







キジ1くんと涼の幸せを見届け、





里親さんにバトンをお渡ししてきます。




本当に、ありがとうございました!!!!!








✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時〜15時 ✨

里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡


*****************


✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT