2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん決定状況

里親さん決定2匹、
里親さん内定3匹、
のご報告!


蘇生を試みた胎児だった、ちいぼう。










先日、玄関開けたら居てた、茶白の栄養失調で風邪っぴきだった子猫ちゃん。



(今、近影がありません。撮れたら掲載致します!)




里親さん決定!!!

ホームドクターの小さい先生のご家族にお迎え頂きました!





また、




戦友、Ruuちゃんが一時預かりをかってでてくれた子猫7匹のうち、白い子猫きょうだいの中から3匹が、内定!

耳ダニ、コクシ完治し、明日からお見合い、お試し生活開始の移動ラッシュです!




(すでに見分けがつかない、藏田。)



新しい命も3匹増えました。

親猫が居りますので、しっかり初乳を授けて貰ってからの正式な里親募集を開始致します。



来月上旬には、里親見学のご予約も頂いています。

どの子かの頭上に幸せの星が輝きますように!!!

| 藏田雑記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばきちゃん、おめでと!

とても遅いご報告となりましたが、






近江八幡市に繁殖制限活動に出ていたある日、トイレに行っていた数分の間に捨てられた子猫ちゃん。







サポーターのじろこちゃんが預かりをかって出てくださり、命が繋がったおチビちゃん。




現在、スタッフサポーター間で情報共有のために活用しているMLからの転載をやめたので、最近の記事には出ては来ていませんが、


じろこちゃんの家族の一員に迎えて頂きまして、幸せ生活満喫させて頂いております!


つばきちゃん、おめでとう!!!


家族みーんなで、益々幸せになってね!!!

| 藏田雑記 | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな壁、あえてテーマ



元気にしてはります。






親子ともども。^^




むつかしい、生命倫理の問題。
野良ちゃんの繁殖制限活動は実にむつかしい。
やればやるほどにそう思う。




今回での学び。
3匹だったからお腹がそんなに大きくなくてわからなかった、

居てたとしても、まだ出産まじかではない胎児の時期との思い込み。




またいつかぶち当たるに違いない。

| 藏田雑記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫さん預かり日記/嬉しいご報告/サポーターRuuさん

子猫さんのお世話係Ruuさんです。

オハヨ─ゥヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゴザイマス♪



本日は、とっても嬉しいご報告です☆:*・゚(●´∀`●)イエーイ:*・゚

昨日、白にゃんず再々検査の結果コクシさんが完治しましたーぁ!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


義母、嬉しくて泣いちゃいそうです。

そしてもっと嬉しいご報告を…



白にゃんず5兄弟

里親候補さまと黒くん・青くん・ピンクちゃんが前向きにお話を進めさせて頂ける事になりました。



詳しくは、尻尾の生えた天使達の幸せ探し@関西



ありがとぅございます。

http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-33.html



もぅもぅ義母は、嬉しすぎて号泣しちゃいそうですw

昔から幸せになってほしくて里親様を探すのに結局1番私が幸せな気持ちにさせてもらってます。

里親様に託すまで、正直楽しい事ばかりではありません。

寝れない日やお世話が大変な日もあります。

だけど… すべて忘れてしまう位に幸せにさせてもらえるのです。

だからまたこうして頑張ろぅって思えてしまうのです。

また新たな子猫さんが増えたようですし (笑)

里親様との赤い糸を手繰り寄せる係り頑張りまーすぅ!!!!



緑くんと黄色くん 引き続き熱烈里親様募集中です。

http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


兄弟にゃんこさんも募集中

http://ruu22.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


| スタッフ雑記 | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良ちゃん



野良ちゃん、繁殖制限で滞在中。




野良ちゃんというには遠いくらいの人懐こさ。





と・・・




昨晩書きながら寝てしまい・・・




明日、手術予定でした。




先ほど見に行くと、











・・・( ̄◇ ̄;)




と、いうことで、明日は無しです。
(当たり前やーっ!)




居そうだなとは思ってましたが、居ました。。。




勝手な人間で恥ずかしい発言ですが、産まれたからには元気に育て!!!と思います。




こりゃ、オカンも帰せんです。。。






| 藏田雑記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT