| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりしら 赤ニャン成長記録  サポーター みもら 

ぷりしらの赤にゃん。 うろうろチョロチョロ 探検隊してます♪ぷりしら赤ニャン 白三毛ちゃん

| 猫達と今日のガーデン | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月10日(木)預かり活動報告/スタッフ 想夜



相変わらず、です。
画像は昼間、窓際で外眺めたり。

カルカンパウチの仔猫用は細かい具が多くて、液体優先で舐めるけど止めるのは早いから、スープごと残る。
モンプチパウチの魚系のスープが好きみたい。クリーム系のスープはダメ。

モンプチドライ仔猫は食べない。
固形にたどり着かないなあ。

水のみ場は、1階の3ヶ所をうろちょろ。トイレは6ヶ所中5ヶ所は使ったみたい。水はいっぱい飲むから、尿は多くて透明。

| 猫達と今日のガーデン | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月10日(木)預かり活動報告・お願い/サポーター Ruu

子猫さんのお世話係Ruuです。

毎日Blog更新中

お時間のある時にでも覗いて下さいませ。


尻尾の生えた天使達の幸せ探し@関西

http://ruu22.blog.fc2.com/


皆様に少しお願いがございます。

Blogの最後に


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

里親様と赤い糸を手繰り寄せる為に1日1回ぽちっと応援宜しくお願いします。

cat_satooya88_31.gif
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


と記載してあります。

こちらを1日1回クリックして頂けないでしょうか?


沢山のクリックがあるとランキングが上がり、見て頂ける機会が増え、里親様と巡り合える可能性が高まります。

我が家でお預かりしてる子猫さんだけではなく

LOVE&PEACE Prayで保護してる猫さんたちの事も沢山の方に知って頂ける事が出来ると思います。


沢山の方にLOVE&PEACE Prayの保護猫さんを知って頂き、

1匹でも多く里親様と巡り合うようお力添え宜しくお願い申し上げます。


※1つのパソコン・携帯で1日1回しか出来ません。


DSC_19881.jpg



何卒、宜しくお願い致します。

| 猫達と今日のガーデン | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月9日(水)活動報告/サポーター じろこ

16:30から2時間だけの短時間作業でした。オフィス、ガーデンとも、給餌給水とトイレ掃除のみ。

オフィスは三毛母さんと床置きフードがたくさん残っていたのでそのままです。

おかちゃんフード、結構残ってましたが毛が積もっていたので新しくしました。

ガーデンも3~5割ほど残っていましたが、こちらも全取り替え。

R1の長布団が汚染済み高床式トイレを直撃しており、交換。

R4の下段長布団は吐瀉物汚れで交換。洗濯機を回したまま帰りました。

マルの左目が赤く腫れ上がっており藏田さんに報告済みです。

ニョロニョロ、何のお手伝いもできずすいません。
ばあちゃんにしても、赤ちゃん猫7匹にしても、十分なお世話ができずに責任を感じます。
Iさん、Ruuさん、申し訳ありません。

猫たちをよろしくお願いします。

| 猫達と今日のガーデン | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月8日(金)活動報告/サポーター ちゅんママ

【おかさん】
散歩、最初は余り気が進まなく、すぐに帰りモードに入りかけたところで散歩中のわんちゃんを見つけ、着いて行きたそうになり、15分~20分、散歩コースを歩けました。

オシッコはペットシーツにもあり、お散歩でもしました。
うんちはどちらも無し。

ご飯は残ってましたが、13時半に交換。




【オフィス】
ケイジの三毛さん、
今日は穏やかムードでご飯少量残ってましたが新しく作ったらすぐに半分食べてくれました。
お口に合ったのか、緊張が取れて来たのかよかった。

ロゼと黒ちびが親子のように寄り添っておっぱいもらってる姿私も見ました。

ロゼはこちらにはシャアーといいつつ黒ちびを守ってる雰囲気。

ジルと野良ちゃんは病院へ。




【R1】
高架水容器は便器化、小容器1つも尿汚染。
ドライフードは半分残っていてふやかしフードは残量少ない。

【R2】
レオのサポート缶は2スプーン
ベッドで給餌。
ドライフードも1個ずつ手で取りだし食べているのを見つけ、床に少し巻いたらそれを食べる。

ふやかしフードは良く食べていてドライフードは残量半分。

【R3~4】
なぎりが未消化のフード吐いていた。お腹が大きく、少々過食ぎみ?
扇風機が入り口に倒れていたので奥の隅に置いた。
外し軟便3ヶ所あり。

プレイばあちゃん

便なく、ご飯も余り減らず、タワーのところでじっとしていて、何となく、元気がないのが気にかかる。




【特記】
今日は、ばあちゃんにIさんからお声がかり、一時お預かりして下さりゆっくりして貰えるとの事。
心配が少し安心に替わった。
Iさんありがとうございます!

ベッドタワーは取りあえず物資置場に移動させトイレは洗って干している。

今日は蒸し暑く、各Rともほとんどの子が床に長くべた寝状態で蔵田さんの指示もありクーラー使用にして帰りました。

洗濯物は雨仕様にしてます。

この間は出入りが色々とスピーディーにあり、いざの時には現サポーターの方を初め、これまでに関わって下さっていた歴代の方々が助けて下さっていることにすごいものを感じさせられてます。

ありがとうございます!

| 猫達と今日のガーデン | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT