| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業生からの便り

春の卒業生、ムネシロちゃん改め



あんずちゃん



つい、先日らぶぴを卒業したところですが、すっかり里親さんとは仲良しに(*´꒳`*)







おもちゃを狙うハンター・あんずちゃん。



キリッとしたお顔。



それにしても、すごいバランス感覚∑(゚Д゚)







がっちりおもちゃを捕まえ、離さない!





あんずちゃん、楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡













あんずちゃんは施設にいるときに人に慣れてくれたので心配することなく送り出すことができました(*^_^*)



それでも怖がりなところがあるので、環境と人が変われば慣れるまで少し時間が必要かなと思っていましたが、こちらの予想をいい意味で裏切ってくれました!



まさか、こんなにはやく里親さんと仲良くなることができるとは…



なんでも、里親さんと一緒にベッドで眠るのだとか!



なにそれ、かわいすぎる!(〃ω〃)



よかったね、あんずちゃん!!







あんず「ふふふ~、いいでしょ~?お母さんの匂いがいっぱいで落ち着くの~♪」



幸せいっぱいなあんずちゃん。



とても嬉しい便りです。



里親様、あんずちゃんのお写真、ありがとうございました!



何卒あんずちゃんをよろしくお願いいたします!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| しあわせ便り♪ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルフ、しあわせ便り♪






先月、らぶぴを卒業したウルフ♪




お名前、改め、梅吉くん♪




幸せに暮らさせていただいています。




実は・・・・・・♡




先住のチャトラの柚吉くんは、同じ大阪福島猫のチャッピーの兄弟猫。




昨年の夏まで、一緒に暮らしていた子です。




お互い、すぐに思い出して、




仲良く、遊び、行動を共にし、




くっつき虫、ひっつき虫になっているようです!!!











もう1匹の先住おねえにゃん、綺麗な小雪ちゃん!




やっぱり、女の子はかしこいから、




ちょーっと距離は保ってますが・・・・




そのうち、良い感じにおさまってくれると思います♪





里親様の猫たちへの細やかなご配慮に、心からお礼申し上げます。





梅吉くん。




里親さんと、小雪ちゃん、柚吉くん、と、いっぱい幸せになってね!!!!!








*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| しあわせ便り♪ | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶら、つぼみ、しあわせ便り💓







つぼちゃん✨











つぶちゃん✨




幸せそうで・・・何より💕




ゆーと、ありがとう!!!











一緒にお迎えいただいて、よかった✨











1頭には1頭飼いの良さがあり、





2頭だからこそ見れる、至福の光景。





幸せのお裾分け、ありがたや💕






*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| しあわせ便り♪ | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学生の子供たちが繋いだいのち♪

今年の夏、ご近所の中学生の子供たちが見つけてくれた黒い子猫2匹✨




無事、育ち、



晴れて素敵な里親さんのもとに巣立ち♪







今日は、こんな素敵なお知らせをいただきました〜✨




黒猫LOVE本!!!



先日発売された「黒猫マニアックス」という本に掲載されました〜♡✨(^ ^)




IMG_8713.jpg




本当に、奇跡の一枚!!!



むっちゃかわいい〜〜〜〜〜っ!!!



IMG_8710.jpg




お名前は、ゆえちゃんとれいあちゃんという素敵なお名前をつけていただき、幸せいっぱいで猫生を謳歌しています✨




里親さま、



本当にありがとうございます〜〜♡m(_ _)m



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| しあわせ便り♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼみ・つぶら💕

こんにちは、藏田です!




寒くなりましたが、みなさま、お元気ですか!!!




藏田はじめスタッフも猫達も、




みんな元気に頑張ってます!




先日から続々と里子に行った子達✨




里親さんの愛に磨かれて、みんなみんな幸せそうに暮らしています✨




今日は午後からリリーんちに行ってきます♪




リリーも成長してましたよ〜〜




せっかく手から食べるようになってくれたところに行く・・・っていう、どうなん、それ?って感じの藏田で、すみません。




今日は、幸せ一群のトップバッターだった、つぼみとつぶらの画像をみなさまにお届けさせていただきます♪










どっちがつぼみでどっちがつぶらかわかります!?




正解は〜〜〜〜〜〜




左がつぼみで右がつぶらです✨









つぼみ♡









つぶら✨




幸せそうで、なにより♪




里親さま、心から、ありがとうございます!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| しあわせ便り♪ | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT