| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまち🐟里親さん決まりました❤️







今日は、はまちの晴れ舞台!










里親希望様が、はまちに逢いにお越しくださいました✨




きっとね、隠れると思って、お越しくださる少し前にとっ捕まえて(笑)




ケイジで待機してもらってたんです❤️










子猫のわりには、どなたでも迎えやすい猫か〜




といえばそうでもなく、




少しマニアックな内面を持つはまちなので、




どうかなあ・・・・・・と思っていたのですが・・・・・・・




扱いがうまい!




うっとりして、いっぱい撫で撫でして貰って、




はまち、よく頑張ったね、って言ってもらって、




はまち、なんだか嬉しそうで、




お帰りになられてから別猫になり(ほんとに)




触ってもらうことが気持ち良いみたいで、




撫でて〜〜〜❤️とせがまれております。💧








は・ま・ち




おめでと!!!




里親さん、決定です!!!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!のい❤️里親様決定ー!✨





待ってた。






待ってたんだね。




「このご縁」を。






のいちゃんは、




里親希望様の話しかけに耳を澄まし、




時々目を細め、




手からおやつを食べ、




それはそれは、




藏田の知っている、のいちゃんではありませんでした。




らぶぴでも、慣れているスタッフにしか、




すりすりしたり、




おやつを直接手から食べることはありません。




そんな、のいちゃんが、食べました。




二人きりになって貰おうと、藏田が退出したあと、




ぐんぐん前に出て、里親希望様と対話していました。




先日の、膳所公園でのパネル展。




その時に、リハビリの第一歩を踏み出しにきてくださったご家庭のもとに、




来月、巣立つことになりました。




のーいちゃん。




本当に、心からおめでとう!!!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん、里親様決定しました❤️







5月17日の記事に書いた中の1匹、




キジの女の子、




里親さんが決定いたしました!!!




大津市内のご家庭とご縁をいただき、らぶぴを卒業いたします!!!




嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侯ちゃん❤️幸せへの切符を手にしました!







こ〜〜〜うちゃん✨









侯ちゃんの里親希望様が、




侯ちゃんに逢いに来てくださいました✨









この数カ月で、とっても心が成長した侯ちゃん。




固まりはしていますけれど、




すごーーーーく、柔らかい感じでした。




このショットは、




「ぼんさんが◯をこいた」中♪




視線を逸らしたり、意識を逸らしたりすると、最強ねこちゃんご飯にかぶりつきかけては、振り向かれて「止まる」。(笑)




侯ちゃんには悪いけれど、笑ってしまいました。




侯ちゃんはずっと里親希望様の語りかけを、眼を細めて聴き入っていました。




藏田は、そんな侯ちゃんの態度と表情を恥じめてみました。













その夜。




これまた一段とリラックスしている侯ちゃん。




まるで、この見学が侯ちゃんの心の扉の鍵を開けたかのような。




そんな侯ちゃんは、近日、チャレンジ生活期間に入らせていただきます✨




どの里親様にも想うことは、プレッシャーなく、ゆったりとした気持ちの中で生活を始めていただきたいので、見守りたいと思います✨




ありがとうございました!!!!!




そして、侯ちゃんのこと、どうか宜しくお願いいたします!!!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝❤️キジ1くんと涼、仲良しコンビ!






「キジ1くん&涼」の仲良しコンビ!




里親様が決定いたしました!!!




キジ1くんと涼の、終の住処は、



近江八幡から来てくれた、いちこねーちゃんのもと✨







いちこ。



お世話に追われて構ってあげられず、人馴れが不充分で、怖がりさんのままお引き受け下さった里親さん。



本当に、心から感謝いたしております。






そんないちこも、今日お電話で話していたときには、里親さんの足元にひっついて寝ているという・・・♡




最近では、頭を少しナデナデできるようになりました♡




と、嬉しいお話も聞かせていただきました。




久しぶりに逢ういちこ。




お目々まん丸にして、藏田を見るんだろうなー。(笑)







キジ1くんと涼の幸せを見届け、





里親さんにバトンをお渡ししてきます。




本当に、ありがとうございました!!!!!








✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時〜15時 ✨

里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡


*****************


✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT