| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもし、あのね、間違えてますよ?







保冷バッグの中に、隠れる猫影が1つ。










その柄は?




その尻尾は〜?









ぶりちゃんです❤️




ブリトニー❤️(いつから名前が変わったのだ!)









めちゃめちゃポジティブ&アクティブなブリトニー❤️(じゃなくって、ぶり!)




人大好き、猫大好き、好き好き好き✨




おしっこのさせ方、




責任を持って、伝授させていただいます♪




里親さん、大募集でーーーす!!!!!









*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親募集中の子達 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶり子






はまちのきょうだいにゃんが無事捕獲されて10日が過ぎました!✨




ぼちぼち落ち着いたので、里親募集開始しまーす❤️









仮名ははまちにちなんで、出世魚シリーズ。💧



ぶりちゃん❤️









おんなにょこ✨




生後2ヶ月くらい!




健康診断済み、初期検査、初期ケア済み(ウイルス検査は陰性でしたー!)✨




コクシジュームが居たので、駆虫中!




さすがにきょうだいですね❤️




はまちと良く似てます♪









すごく元気で、ご飯も良く食べ、来た時から触らせてくれる頑張れる子なのですが、




排尿に軽度の介助が必要です。




恐らく後天的なもので、膀胱麻痺です。




藏田は想います。




あのーーーー。




おしっこ絞りしたら良いだけのことなので、まだまだマシ。




(ここだけの話、藏田は膀胱麻痺の子が来てくれたときは、トイレ掃除無しの子♪みたいな感覚です。💧)




里子に行かせてやりたいなあ。




初代らぶぴで膀胱麻痺の子を迎えたのが、三毛猫のりっぷちゃん。

りっぷちゃんは、後肢麻痺なので、下半身不随ですね。

茶トラのヒオくんは、三肢麻痺で膀胱麻痺。

キジトラのリトムくんは、四肢麻痺で膀胱麻痺。

キジトラのコウちゃんは、後肢麻痺で膀胱麻痺。

サバシロのモモちゃんは、ただの膀胱麻痺。歩きます。

ぴー助は、3本足でしたが、膀胱麻痺。
(ぴー助は色々抱えていたのと普通の膀胱ではなかったので、ぴー助だけはへビーでした。)

キジトラの伊織は、後肢麻痺で膀胱麻痺。

犬のコタロウは、後肢麻痺で膀胱麻痺と、損傷した脊椎部分が上部だったので、立位不能。





色んなことがありましたけどね。




歩けて、普通に圧迫かけたらオシッコがちゃ〜〜〜って抜けるなんて、




軽度中の軽度。




本人も生活に支障無いし。




オシッコ抜くのはやってたら誰でもできるようになるし。




と、思うわけです。^^




どうかみなさま。




ぶりちゃんが幸せになるように、里親募集に手を貸してください。




ぶりちゃんの里親募集の力になってやってください。




ぶりは出す!




絶対里子に出す!!!!!







| 里親募集中の子達 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶぴ里親募集の子達!






あの子も、この子も、どの子も、




みんな、いっぱい載せたいんだけど!









近影が無い・・・。



なので、是非、らぶぴ保護施設へ逢いに来てくださーーーい!!!









宜しくお願いしますっ!!!






らぶぴ里親募集中の子逹はこちらー!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親募集中の子達 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツちゃんの伊織ちゃん


0T0A7821.jpg

今日も 保護猫カフェ 「Qsmet」 で預かって頂いている猫を♪


伊織は下半身不随のオムツちゃんです

キリリッとした、クールビューティーな女の子


とっても美形ちゃんです


0T0A7195.jpg


下半身不随なので、下半身を引きずって歩きます

でも、猫ベッドにも入口が狭い場所にだって入れます♪

とっても器用に入っていく姿を初めて見た時には、感動しました(*≧∪≦)

それに、おもちゃで遊ぶのも好き♪


0T0A7072.jpg


日向ぼっこして、ゴロゴロ♪♪

気持ち良さそうでしょ?( ^ω^ )

ゴロゴロして毛づくろいもしてました


0T0A7021.jpg


でも

伊織ちゃん・・・


自分から攻撃はしませんが、やられたら必ず!!やり返します!Σ(゚Θ゚)

気が強いお方ですΣ(ω |||)



0T0A7025.jpg


そんな伊織ちゃんですが、
人には大丈夫です♪
さわってもらえると、ゴロゴロ♪

オムツだって大人しく替えさせてくれます



もし、伊織ちゃんに会いたいな・・って方がおられましたら、
ぜひ!!Qsmetへ(*^_^*)



〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光1-14-39 新高ビル2階

06-6770-9292

月曜日 火曜日 定休日(祝日営業)


水曜日 木曜日 金曜日 13:00~19:00

土曜日 日曜日 祝日 12:00~19:00




0T0A7739.jpg


こうやって、器用に歩く伊織ちゃんを見れます♪
そして自らおもちゃ箱へ行って、おもちゃを出してくる姿も見れます(≧∀≦)

↑黄緑の箱がおもちゃ箱です(^^ゞ



0T0A7844.jpg


オムツちゃんだって幸せになる権利があります

いつの日か、伊織ちゃんと繋がっている里親さんが迎えに来てくれますように・・・








*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************


| 里親募集中の子達 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツだって遊び道具

猫トイレの掃除中、後ろで・・

ガタン!ガタガタ・・・ガタン!

ゴトゴト・・・

って



なんだー?何の音だ??

って振り返ると・・・・





[広告] VPS




子猫はバケツまで遊び道具なのかー!


でんぐり返しした姿が、とーーっても可愛かった♪

里親さまが決まったら・・・バケツ持参しようかしら(-∀-)



このバケツで遊んでる子は、



0T0A2498.jpg



「カラスに追われていた子猫たち」の白茶くん


チャームポイントはつぶらな瞳
そして懐っこさ♪


実物はとても可愛いのに・・・・
目が小さすぎて??可愛く撮れない(つД`)ノ  ←カメラマンの問題か?(ノ_<)


0T0A2474.jpg



生後3ヶ月の男の子


詳しいプロフィールは

http://lovepeacepraysatooya.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

こちらから見れます♪





***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************



| 里親募集中の子達 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT