≫ EDIT

キャットタワーのご支援、ありがとうございました✨







ご報告とお礼が大変遅くなってしまいました。><m(_ _)m




年明けに、やっとルーム4のタワーを解体し、新しくご支援いただきましたルーム4用タワーをねこたちに届けさせていただきました!!!










解体と組み立てをしているときは物々しかったらしく・・・・・・・




ねこたちは隠れていて撮影ができませんでしたが、




この後、大喜びで出てきて新しくなった綺麗なタワーを堪能しておりました♪m(_ _)m





















そして頭数が少ないので、藏田エリアで生活中のキジ1くん用に、オレンジのタワーを届けさせていただきました!!!!!










でも・・・・・・・・・・・・




隠れています。(ー ー;)




すみません・・・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m




この後、さっそく爪研ぎして上まで探検して、藏田に見られていることに気がついて、慌てて隠れました。(笑)






またこれで、ねこたちは快適に気持ち良く保護生活を送らせていただくことができます。






本当にありがとうございました!!!!!m(_ _)m





次はオフィスのタワー編をお届けさせていただきます✨m(_ _)m





*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双葉とジェイ






雪。




凄かったですね。




室内に居る子はいいですが、




お外の子には笑えませんわ。










近所に居てる野良ちゃん。




昨日は保温時間20時間持続カイロをテンコ盛り入れました。




今朝の交換時にはまだまだホカホカで、風よけに生地を垂らしてあるので、中も快適でした。









さて・・・・・・・♪




らぶぴのねこ達はというと・・・・・・・♪




エアコンつけていても20度にしかあがらない昨日今日ですが、元気に迎えてくれました✨




しかもジェイ(ジャック改めます!)にはお出迎えされ、今朝も触らせてくれました✨




なんか心境の変化でしょうね♡









双葉とジェイ♪♪♪









なんか最近、ほんとに近いです✨✨✨




みんな、R4に入る時にはおやつ持参でお願いします!




っていうか、エプロンかなんかのポケットに、さっとあげれるおやつを先に仕込みしといたらどうかな???(←業務連絡)




*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花丸くん✨

掃除機をかけようとしたら・・・・・・




床を嗅いでいるキジ君♪




探し物ですか?




IMG_20170112_181213.jpg_




ん???




IMG_20170112_181243.jpg




IMG_20170112_181420.jpg




IMG_20170112_181453.jpg




気持ち良さげに体をくねくねしだしました✨



IMG_20170112_181641.jpg




IMG_20170112_205543.jpg




IMG_20170112_205609.jpg




IMG_20170112_182222.jpg




ひとり遊びもじょーずやね。^^;



君はとってもかわいいよ。



ほんと、性格花丸くんだ!!!







*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************


| スタッフ雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんや?なんや?なにがあったんや?






ジャック♡





今日は、すんごく近い。




というか・・・・・・・・・・・・・





別ねこになっている。(笑)









呼ぶ。




待つ。




触れる。




逃げない。



ど・・・・・どないしたん!!!!!





藏田「眼、拭かせて!!!!!」





ジャック「それはお断りっ。」




あっそ。(ー ー;)









*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー開催のお知らせ!!!




来る、2月22日(水)!!!
セミナーを開催させていただきます!

申し込み先着、定員35名さまです。

お申し込み方法は、
郵送、FAX、E-Mailのみとなっております✨
(E-Mail QRコードあり)

みなさまのお役に立てるような、
そして、ねこたちの役に立てるような、

そんなセミナーにしたいと思っております。

何卒万障お繰り合わせの上、
皆様にご参加いただけますよう、お願いを申し上げます。



***********************************************************


2017年2月22日(水) にゃんにゃんにゃんの日!
フェリエ南草津 小会議室3 13時〜16時(開場12時半)

場 所 滋賀県草津市野路1-15-5
最寄駅 JR南草津駅 
駐車場 市営駐車場4時間無料

ねこを初めて迎えられる方も!
すでにねこと暮らしている方も!

ねこを飼い始めたけれど聞きたいことがいっぱい!
今更聞けない困りごと、どこで聞けばいいの?

無理だと諦めていませんか?
 ひとりだから充分なお世話ができない
 高齢だから最後まで面倒みれない など・・・


♥講演1 シェルターで暮らすねこから学んだわたしの経験
     LOVE&PEACE スタッフ

♥講演2 ペットフードの選び方
     講師 ロイヤルカナン ジャポン
     プロフェッショナル事業部 高橋 元 氏

♥交流会 司会 LOVE&PEACE 代表 藏田 和美

♥参加費  1,500円
参加特典としてスペシャルなプレゼントをご用意しております♪

お申込み ①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④参加人数
     をご明記の上、下記いずれかの方法でお申込みください♪

郵送 〒520-0822 大津市秋葉台23-7
   特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray
FAX 077-509-8010
E-Mail 222@love-peace-pray.jp

※当日セミナー会場でご紹介させていただきますので、ご紹介いただける方は、おうちのねこちゃんのお写真をお名前とともにお送りください💕

QR_Code-2.jpg

↑メールQRコード




※売上は必要経費を引いた全額を滋賀県動物保護管理協会に寄附します✨


✨LOVE&PEACE Prayについて✨
LOVE&PEACE Pray は、愛護動物の中でも、特に猫を対象にしたノウハウを持つ動物愛護団体です。
虐待や飼育放棄、飼育崩壊などの様々な経緯から生きる場を失った猫を救済保護し、個別に充分な心身ケアを行ったのち、彼らを終生慈しんでくださる一般家庭(適正飼育条件を満たす)へと送り出す活動をしています。
また、地域社会における問題のひとつである野良猫の繁殖問題について、個体管理と繁殖制限の推奨実施、地域住民への啓蒙及び具体的な対策指導等を行う事により、「排除」以外の解決策を提示し、行き場のない猫達を生み出さない・増やさない取り組みにも力を入れています。


後援◼︎滋賀県動物保護管理センター・チームゼロ
協賛◼︎ロイヤルカナン ジャポン
主催◼︎特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray



***********************************************************


また、この記事をシェアなどして告知のご協力をいただけましたら大変ありがたく存じます。
お力添え何卒よろしくお願い申し上げます。





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| お知らせ | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT